シュガーダディに再トライ!(36) 23歳の看護師③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディで出会った23歳の看護師さん。

初めての大人会です。

俺のことを安心したのかどうか分かりませんが、LINEで送られてくるメッセージにすごい親密感があるのです。

変にベタベタするという意味ではなく、日常生活の中で何気なく感じたことをさりげなく送ってくるのです。

こういうパターンってこれまでに経験なく、新鮮です。

普通のPJさんは、俺との関係はパパ活と割り切っているので、LINEのやりとりも必要最低限におさえるものです。多くてもせいぜい1日に2~3通。

でも彼女は、何か感じることがあるとすぐに俺に聞いてもらいたいみたいな雰囲気。

パパ以上の存在を求めているのでしょうか?


さて、大人会の結果。

意外とこういう関係に慣れているという印象。

ホテル入ってからの初心者色が見られないのです。

シャワーの用意もてきぱきとしちゃったり。

初めてエッチすることに対する緊張感がほとんど見られないのです。

顔合わせのころには、あれほど心配そうに相談してきたのに。

やっぱり、けっこう自分を脚色しているのかな~と思いました。というよりブラフ?

でも、よかったところもたくさんありました。

Posted by nakato