不倫記録:既婚Jさん(13)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

その後もJさんとは会えない日が続くのですが、これまでと一つ違っているのは、LINEでも大人関係ありを前提とした会話に変わったこと。

Jさんから「この前は失敗でしたね。今度はちゃんと計画立てましょう!」みたいなLINEが来るのです。

もう大人関係を覚悟したんだから、変な駆け引きせずに気持ちをストレートにぶつけようみたいな感じでしょうか。

前回会って大人会ができなかったときも、「性的な欲求不満はある」みたいなことつぶやいていたし。

ただ、どうしても大人会って雰囲気ではありません。普段のLINEはごくつまらない世間話が大半。

でも、少しだけ距離感が縮まってきた印象はあります。

前回も書きましたが、一度Jさんと会う約束ができたのですが、俺の方にのっぴきならない出来事が起きてキャンセル。

そのときも、残念がるより先に、ものすごく心配してくれるのです。

このときお付き合いしていた3人の中でも、俺に対する配慮(?)は抜きん出ていました。

そして、LINEの頻度も少し増えてきました。何かあると、すぐLINEで報告してくるみたいな。

いずれ大人関係になるチャンスは訪れそうなので、今はその前段階を楽しみたいと思います。

Posted by nakato