シュガーダディに再トライ!(35) 21歳の大学生④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

21歳の大学生との顔合わせは、会話が盛り上がることなく、疲れ果ててお別れすることになりました。

今回のシュガーダディは1カ月限定と決めていて、翌日がその最終日。2日後からはメールが見れなくなってしまいます。

なので、彼女との顔合わせが不調に終わった帰途の電車内で「あぁ、1カ月の新規開拓はこれで終了かぁ」と感慨深く思ってたわけです。

数日前から新規にメールを送ることはやめていたし、継続しそうな人は全てLINEに移動しているので、もうシュガーダディのメールを見ることもなさそうです。

ところが。

顔合わせ終了から1時間後、シュガーダディから「メールが着信しました」との通知があります。

早速アクセスしてみると、さっき顔合わせした彼女からのお礼メールでした。

あれ? 俺は問題外じゃなかったの?

なんの期待もなく「俺でもよければ、これからもよろしく!」みたいな定型文を送ってみると、再び彼女から返信。

「はい! 是非よろしくお願いします!」

え? 俺でよかったの?

もう頭の中が大混乱です。

カフェで過ごした40分間の苦行はなんだったんだろう? ただの人見知りだった??

とにかく、シュガーダディは課金切れで間もなくメールが送れなくなるので、LINE移動を提案。

すると彼女から即座にQRコードが送られてきました。

う~ん。全然ダメと思っていたのに、まだ続きそうな展開。

さてはて、一体どうなることやら。

Posted by nakato