シュガーダディに再トライ!(31) 21歳の大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

21歳大学生との顔合わせ。

メールではけっこう盛り上がったし、メール開始から2日後のスピード顔合わせだったので、本来なら優良案件のはずなんですが、正直あまり期待していませんでした。

なにしろ、これまでの戦果があまり思わしくなかったので。どうせ地雷抱えた女性が現れるんでしょ?

おまけに待ち合わせ時間に遅刻。遅れることを逐一メールくれるのですが、その内容がさっぱり要領を得ません。

15分待って(俺にしては我慢強い方w)、しょうがないそろそろ帰ろうと思ったところにバッタリ彼女が登場。

後で聞いたら、極端な方向音痴で、さんざん迷った挙句やっと辿り着いたとのこと。

待ち合わせ場所は誰でもすぐに分かるところにしておいたのですが…笑

で、登場した彼女は?

良い意味で完全に期待を裏切りました。

これまで顔合わせした女性のなかで、一番スタイルのいいスリム体型。ミニスカートを履いて来たところをみると、本人もスタイルに自信があるのでしょうね。韓国アイドルみたいな体型です。

そして、会話もとても弾みました。波長が合います。頭の回転が速いです。ふと気づいたら、あっという間に1時間が過ぎていたみたいな感じ。

顔は抜群の美女というわけではありませんが、とくに気になる外見ではありません。

改めて正面で彼女を観察すると、全てが細いです。顔、指、腕、肩、ウエスト。

なので、話し始めて15分くらいには、もうこの女性に決めようと思っていました。

最後に「付き合いたいけど、どうかな?」ってストレートに伝えました。

そしたら彼女「はい、顔合わせで良い人だったら、そのまま決めようと思っていました」

という流れで、さくっと決まってしまいました。

Posted by nakato