シュガーダディに再トライ!(30) 24歳の会社員⑥

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

24歳会社員と初めての大人会の次の日。

前日の高揚感のまま、夜中に彼女から届いたLINEに目覚めと共に返事を返します。

でも、夕方になっても返事が返ってきません。忙しいのかな?

一方、俺に決めたいと言っていた23歳看護師にも昨晩LINEを送ったのですが、これまた返事が返ってきません。彼女も忙しいのかな?

ふと、シュガーダディを覗いてみると…二人とも数時間前にログインしています。

う~ん、俺のLINEには返事せずに、シュガーダディでメールをしているのか…

24歳会社員とは楽しい時間を過ごせたし、23歳看護師とはぐっと近づいた感じがしたのですが。

二人とも表面的には俺に気があるような素振りを見せながら、実はもっと条件の良い男性を探している?

それとも、俺をキープしておいて、二人目のパパを探している?

本当のところは全く分かりませんが、いずれにせよ、あまり気分のいいものではありません。

シュガーダディで別の男性とメールするのはいいとして、俺のLINEにあからさまな放置プレイはどうなの?

なんか、俺に十分満足できていないという意思表明のように感じられるのですが。

この二人は定期さん間違いなしと思っていたのですが、ちょっと考え直した方がいいのかもしれません。

さて、モヤモヤした気持ちを吹き払って、今日は21歳大学生との顔合わせです!

Posted by nakato