シュガーダディに再トライ!(29) 24歳の会社員⑤

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

24歳会社員と初めての大人会。

総合的にみて満足のいく時間が過ごせました。

待ち合わせ場所に現れた彼女。2週間ぶりで顔の記憶がおぼろげだったのですが、改めて見るとやっぱり可愛いです。そしてグラマーです。笑

2回目だからか、むちゃくちゃ人懐こい。距離感も近いし。

まずホテルの中で3時間。

楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

もちろん、初回ということもあって全てが満足できたわけではありませんが、これは追々修正していけるもの。

ベッド中でもとても愛嬌があります。

なにかと肌を合わせてくっつこうとするのも好印象!

ホテルの後はディナーへ。ここでも3時間。

ほんと美味しそうに次から次へと食べます。こんなにウエストが細いのに、どこに入るのでしょう?笑

お店の人も、最初はあきれ顔でしたが、最後の方には笑顔に変わっていました(あ、また注文するのね!w)。

そして、よくしゃべる!

しゃべって、笑って、食べて、ときどきこぼして(笑)の繰り返し。

初回から6時間も楽しく過ごせる女性ってなかなかいないと思いません?

最後まで彼女は笑顔のまま、駅でお別れしました。

「また会おうね!」と言いながら。

Posted by nakato