シュガーダディに再トライ!(26) 23歳の看護師①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

メール開始から顔合わせまで3日間という短め案件。23歳の看護師さんです。

この方は、バッチリ写真が掲載してあったので、普通なら避けるタイプ。

ただ、その写真というのがむちゃくちゃ綺麗・可愛いく撮られているのではなく、少しだけ個性的な顔立ち。良い意味で。

ちょっと興味をもってメールしてみたら、即座に顔合わせが実現しました。

で、待ち合わせ当日。現れた女性は、写真と似ている部分もあるのですが、顔の雰囲気が違います。悪い意味で。つまり、写真に比べて実物は少しガッカリ感がありました。

それと、体型が「細め」の方だけにメールを送るようにしていたのですが(当然この方も細め自己申告)、どうみてもスレンダーじゃない…とくに腰回りはけっこう肉付きが良さそう。

ただ、話していると、とても楽しいんですよね〜

性格もすごく良さそう。とても素直な人柄でした。男にすぐ騙されるタイプかな?笑

でも正直なところ、2日後に初めての大人会が控えている24歳会社員の方が好みです。総合的にみて。ただ、こっちも体の相性が最悪という可能性もあります。

ということで、この方は少々ペンディングみたいな形にして、24歳会社員の大人会の結果で判断することにしました。

24歳会社員との体の相性がダメダメなら、こっちに乗り換え。

はい、ずるいですよね😅

すみません。

Posted by nakato