不倫記録:既婚Jさん(10)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

3カ月ぶりのJさんデート。

もともとJさんとは、大人の関係なしで会いたいというところからスタートして、何度か会っているうちにとても良い雰囲気になり、あるとき思い切って大人関係を提案したら拒否され、その後しばらくメールだけのやりとりという経緯でした。

なので、俺としては、この日も大人の関係にはならないという前提でお店を選んでいます。

そして、大人の関係にはならないという前提で、とことん飲む計画です。笑

ワインに合う料理を少しずつ出してくれるお店。

結局この日は、スパークリング1杯、白と赤をボトル1本ずつ、そしてイタリアン主体の料理の数々。

たくさん食べて、たくさん飲んで、二人ともすっかり酔っ払いモードです。

白ワインを飲み始めたころには、Jさんもいつも通りの毒舌全開に。笑

むちゃくちゃ盛り上がりました。

様子が少し変わってきたのが赤ワインを飲み終えるころ。

Jさんの口から意外な一言が。大人の関係を示唆するような発言です。

俺としては、どんなに酔っていても、お誘いのメッセージは決して聞き逃しません。笑

俺が「そんなこと言うと、また誘っちゃうぞ〜」と少し冗談っぽく言ってみました。前回同様、また断られるんだろうと軽く考えて。

そしたらJさん、「どうしようかな〜」

あれ? これってイエス返事なんですが…

Posted by nakato