不倫記録:既婚Jさん(9)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

すっかりメル友関係になってしまったJさん。

ある日突然「○日に時間ができたんですけど会えませんか?」という連絡。

「へぇ〜まだ俺と会う気があるんだ〜」と思いつつ、俺も予定が空いていたので「久しぶりに飲みに行こうか!」みたいな返事を。

Jさんからは「やった〜」と歓喜のメッセージ。

このころJさんに対する熱意が完全に冷めていたので(というか新規開拓に夢中だったw)、こんなJさんの反応にも素直に喜べない自分がいます。


さて、3カ月ぶりくらいに会ったJさんは、夏仕様の薄着だったということもあってか、「こんなにスレンダーだったっけ?」というのが第一印象。

Jさんが先に待ち合わせ場所に着いていたのですが、遠くから見たとき「モデルみたいな女性が立っているな…」と思ったその人がJさんでした。

本当に細いです。それに、洋服からのぞいている肌が真っ白。とても子どもがいる既婚者には見えません。

ただ、3カ月ぶりということもあってか、最初はJさんに少しぎこちなさが。

俺からいろいろ話しかけても、いつものようなウイットの効いた切り返しがありません。

「ちょっと緊張しているのかな?」と思ったことを今にして思い出します。

お店に着いたころには少し打ち解けた感じになってきましたが。

Posted by nakato