不倫記録:既婚Aさんとのデート(4)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

既婚Aさんとはもう○年のお付き合い。

どうしてこんなに長続きしてるんだろう…って不思議に思うことがあります。

既婚Aさんとのお付き合いと並行して、公務員Yさん、予備校生Hさんとも関係を持ちました。

でも結局消えていったのは、既婚Aさんよりずっと若い公務員Yさんと予備校生Hさん。

既婚Aさんが俺を求めているから、離れようとしないというのもあると思います。

でも、俺も既婚Aさんと離れたくないという理由も大きいと思います。

いま会っているのはアラサーNさんが中心で、アラサーNさんにはとても満足していますが、それでも既婚Aと別れようという気持ちにはなりません。

では俺が既婚Aさんの何を求めているのか。

体というのは否定できません😅

肌が綺麗なので、ベッドの中でくっついているだけで幸せな気持ちになれます。

エッチの相性もバッチリです。というか知り尽くしているので。

でもそれ以上に大事なのは、既婚Aさんの気配りかな。これほど長い付き合いなのに、手抜きやワガママをほとんど見せないのです。

既婚Aさんとは頻繁に会えないのですが、それでも一緒に過ごしてバイバイするときには、気分がリフレッシュされるのです。

このままお互いおじいちゃん・おばあちゃんになるまで続いちゃうのかな〜

Posted by nakato