パパ活で顔合わせのみ:(30)アラフォー⑨

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

アラフォー既婚者との初めての大人会。

結果報告をあと1回だけ。

前回書いたように、俺は彼女とのエッチにとても満足しました。

俺好みの細身体型。経験に裏付けられたテクニック。名器。性欲強め(←後日カミングアウト)。

(ついでにFカップだけど、俺としては巨乳かどうかはどうでもいいw)

年齢高めだし、顔も好みドンピシャじゃないけど、是非継続して会いたいと思いました。

でも、どちらかというと、彼女の方が俺のことを気に入ってくれた様子。

初めての大人会の後で彼女から送られてきたLINE。

「人生で一番気持ちよかったです!」

最初はお世辞で言ってるのかと思ったのですが、いろいろ聞き出してみると、どうやら本心みたい。

身体の相性(というか、あの部分の相性w)がバッチリだったようです。

もうずっと気持ち良くて、ちょっと動いただけで快感マックスになって、最後は怖くなるくらいの快感が津波のように押し寄せてくるそう。

たしかに彼女の反応は尋常ではありませんでしたが…(シーツは大洪水だったしw)

こんな体験は始めてだったようです。

という感じで、俺が彼女に満足し、彼女も俺に大満足しているようなので、彼女との関係は長続きしそうな予感です!

Posted by nakato