パパ活で顔合わせのみ:(30)アラフォー不動産⑧

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

アラフォー既婚者との初めての大人会。

食事を終え、シャワーを浴びて、いよいよ、です。

結果から言うと、大満足の大人会でした!

いろいろ書きたいことがあるのですが、公序良俗を乱す可能性があるので(笑)、割愛とさせていただきます。

差し障りのない範囲内で書いておくと。

彼女はとても緊張しやすいタイプです。

顔合わせしたとはいえ、2回目でエッチするわけですから、緊張マックス状態。

なので、緊張をほぐすために、しっかり時間をかけてコトを進めていきました。

始まりから終わるまで2時間くらい。

たぶん彼女も自然なムードの中でクライマックスに到達したはず。

あと、アラフォー&既婚ということもあり、エッチの経験値はそれなりに高かったので、俺の方もとても気持ち良かったです。サービス精神旺盛です。笑

あと、嬉しい発見だったのは、彼女も名器の持ち主でした。

以前出会った22歳の女性ほどではなかったのですが、ほぼ同じような感じ。

入り口や中が締め付けてきて、俺の刺激に合わせてダイナミックに動くのです。

なので、とても気持ちいい。

…あ、詳細割愛と言いながら、けっこう書いちゃいましたね。笑

Posted by nakato