パパ活で顔合わせのみ:(30)アラフォー不動産④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

いよいよ顔合わせ。

深夜早朝にメールを始めて、まだ12時間すぎていません。

勢いだけでここまで来てしまいました。笑

で、待ち合わせ場所に現れた女性は、、、全て良い方向に裏切られました。

細かくは書きませんが、彼女のプロフィールはかなり控えめ評価で書かれていたようです。

身長は自己申告通り(165センチ)。

おそらくカップも自己申告通り(F)。

そして、タイトなミニスカートからのぞく脚は、モデルみたいに細いです。

ん? ミニスカート?

そうなんです。超ミニスカート。

顔合わせにミニスカートで現れた女性は初めてかも😆

でも、脚に自信があるからこそミニスカートを履くんですよね。

ポッチャリさんではなく、細身のナイスバディーの方でした。

顔は年相応といった感じですが、20代のときはかなりモテただろうな〜という感じ。

まぁ、美形な方です。

期待が良い方向に外れてこんな素敵な女性が現れたものですから、もう気持ちはウキウキ状態です。笑

足取りも軽く、近くのカフェに向かったのでした。

Posted by nakato