不倫記録:公務員Yさん(143)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの熱海旅行。

通された部屋は、露天風呂付きの純和室です。

俺もYさんも風情ある旅館が好きなので、まさに希望通りの部屋。

人によっては「古すぎる…」と不満が出るくらいがちょうどいいのです。

早速、露天風呂に入ります。

(画像はイメージです)

高台にある旅館なので、露天風呂から水平線を一望する絶景です。

これは開放的でいいですね〜

明るい太陽の下、海を眺め下ろしながら、お風呂でのんびりタイムです。

でも、、、なぜかいちゃいちゃが始まってしまい…

露天風呂で1回目のエッチとなってしまいました。笑

その後は予約してあった貸切風呂へ。

これも露天風呂なんですが、部屋付きの小さな露天風呂と違って、けっこう大きな露天風呂でした。

いろんなタイプの露天風呂に入れるのって、いいですよね〜

ここではエッチは自粛。笑

ゆっくり温まった後は、夕食まで部屋でのんびり過ごします。

Posted by nakato